記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに  GEAR VRでヴァーチャルの世界に入る

 それまでiPhoneを使っていた私がフチにカーブのある有機ディスプレイに魅せられた。
GalaxyS7edgeという機種である。Androidに不慣れなため夢中でカスタマイズした。意外と大変だったが得たものも多い。
スマホを手名付けたところで野心を抱いた。

 『やっぱりGearVRが欲しい・・・』 私は、プレゼントキャンペーンを逃していた。
人がプレゼントでもらったものにお金を出すのは惜しい..... だがしかし.....

Amazonで並行品であるが遂に手に入れた。 http://amzn.to/2AQdQjh
(※S8 NOTE8の場合type-cコネクタが付くか販売者に確認してください)

そしてヴァーチャル世界へ。

なんて未来的なUI。 まるでガンダムに初めて乗り込んだアムロレイ状態。

さよなら私のリアル!







後にGearVRにコントローラがでる 4,500円ほどした。高っ。でもあった方が絶対いい。今は500円程値下がりしてるようだ。
http://amzn.to/2BuTHeT

セットは高いね~
http://amzn.to/2APNYnD

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。